少女BBS

ひとりごとだけどっ

なう(2022/12/04 12:59:07) i still loveキミのコトバがまだ離れないの…✧︎


2階の一人部屋でPerfumeをイヤホンで流すと 父親の足音が電子音に沈んだけど、それでも壁の向こうでまだ息を止めている

あたしもう19じゃないんけド。。

源泉徴収 綺麗なファミレスの建て替え 親知らず 総合病院のおじさんの受け付け前の検査 百貨店の駐車券を探すお母さん 湿った前髪 胃痛 グレーの部屋着

風景
空には、公団のおじいちゃんの杖を着く音が不規則に響くだけっ

イチョウの木 ふと見たB14棟 サイドガラスからの直射日光 赤茶に光る髪の毛 スーパーの駐車場で留守番中フロントガラスを覗き込んでくるおじさん  アカウントがなくなった、ずっと昔に繋がっていた人

何も一生いなくならないで!

o,+:。☆.*・+
。・.。*・.*・✰⋆。:゚・

今日は 親知らずを抜こうと総合病院の受付に行ったけど、予約しかできなかった!痴呆みたいな顔で上目にフロントガラス見とったら、駐車場が世界に見えた!通り過ぎるダウンを着たおじさんにアタシの世界覗き込まれてた・.。・.。
病院の駐車券も、入る時におっさんがしてくれる案内も 全て なんでこんな事しなくちゃいけないんだろうって胃が痛くなった✨️鏡に映るアタシも、嫌になった✨️


だから、Perfumeを聴いた!

Perfume、最高!!


あたくしがもしも中田ヤスタカにプロデュースされたら?あたしがんばります!みたいな気持ちで手を広げるように歩く✨️Perfumeを聴いたら、ダンスが本当は自分はできるんじゃないかと勘違う!
グレーの部屋着が風を切るだけなのに!

おばあちゃんは笑顔で「いい子に育ってくれて嬉しい。よかったなあ」と母の顔を見て椅子の上で笑っていました!写真を撮っても、空のような笑顔で遺影に使うとか言うのです!最近お小遣いの頻度と額が増えて、アタシは、少し、焦る!

拒否りまくった!

みんないなくならないで!

私もバイトしてみるから、誰もこの世界から居なくならないで !だってさー

だって
すっと いなくなるかもしれない  景色が綺麗なうちに 窓からイチョウの木を見つめることのように 風景のように飛び降りるのかもしれない  生きていれば あるから 私なんかでは 決定的な部分は止められないのが最初からよく分かるから

でもあたしじゃ、どうしようも出来ない。すごく悲しいけどあたしじゃダメなことなんてこの世に沢山あるし だからあたしが友達じゃなくても 居なくならないで欲しい